配送方法について :宅配便
代金のお振込が確認され次第、翌日(銀行休日・夏冬休み除く)に、当社から
「佐川急便」にて発送致します。
また、ご使用時期やチケットによっては後日発送となることもございます。
なお、「佐川急便」は、航空券とわからないよう「重要書類」として宅配しますのでご安心下さい。
送 料 | お届け地域 |
---|---|
500円(宅配料) |
全国一律 |
お支払い期限 国内線:
ご予約後、至急ご入金下さい。 ご入金確認後の手配となります |
★沖縄地域及び、全国離島地域については、原則として通常、宅配便ではなく、郵便発送となります(配送料金同額)。 |
なお、電話/FAXによるご相談やお申込みも受け付けています。
事前にメールや電話/FAXでお申し込み後であれば、直接来店での購入も可能です。
当社TEL 03−3476−4135(国内線受付相談専用)、FAX
03−3496−3984
(3)当社からの返信確認とオープン航空券の発券
お客様のご注文に、内容確認と購入代金のご請求を返信させて頂きます。
この結果をもって正式受注とし、オープン航空券の発券を行います。
お客さまのご注文された希望便が満席、または航空会社の都合によっては、ご注文をお断り
することもあります。
(4)代金の送金
(5)当社からの航空券送付(種類によっては空港でのお渡し)は、
代金振り込みが確認され次第、(銀行休日・夏冬休み除く)
当社から発送致します(宅配便にて)。
全日空(ANA)の航空券類は、原則としてチケットレス発券(『航空券ご利用案内書』を発券)となり、普通郵便でお送りいたします。
ご出発が近い場合は、航空券受取番号をお電話もしくはメールでお伝えいたします。(受取番号のご案内は、ご入金確認後もしくはクレジットカードで売上承認後になります。)
航空券ご利用案内書』をお持ちでなくても 【受取番号】 と 【予約番号】(ANAのみ)を当日に空港の自動チェックイン機に入力するだけで航空券が受け取れます。これにより航空券紛失の心配がなくなり利便性・安全性が向上いたします。また、操作が苦手の方は発券カウンターで航空券を受け取ることもできます。
(6)お客様の航空券受取と内容確認
航空券類の書類をお受取になりましたら
是非ご予約内容の確認をお願い致します。
【ご出発日】・【予約便】・【搭乗者氏名】などに間違いがないか、再度ご確認をお願い致します。
(7)旅行にご出発
ご出発当日、空港へは余裕を持ってお出かけください。
ご搭乗手続きはご出発時間の15分前まで(一部20分前まで)となっております。
機内へ持ち込めるお手荷物は、身の回り品(ハンドバック、カメラ、傘など)のほか
容積が45cm×35cm×20cm以内で重量が5kg以内のもの1個が原則です。
☆ご予約・お申込方法や、お支払・お受取方法についても原則的に上記と同様です。
航空券や宿泊パック等のご購入方法などご不明点がございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さい。
安心してご購入・ご利用出来ます様、当社スタッフが、ご相談を承ります。
■この券は、インターネット通販価格で表示しています。店頭では同価格でお求め戴けません。
(※インターネットを見たということをお電話又はFAXで伝えご注文下さい)
***************************************************************
[ 搭乗便空席について ]
ご希望があれば当社で搭乗予約代行をします(予約代行料無料)。
航空券お申し込みの際にその旨ご連絡下さい。
利用便未定(予約しない)でも、割引オープンA券は購入できます。
MENUへ戻る
e-vacance CO., LTD.
Eメールアドレス : mas@ppp.ne.jp